にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドが人気です

にんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、モンドセレクションで7年連続金賞を受賞した、世界が認めるにんにくサプリメントとして人気です。
にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、一般的なソフトカプセルのにんにく卵黄と比べて、有用成分量が約6.6倍含まれているのが人気の秘密です。

また、にんにく玉ゴールドは、にんにくと卵黄のみを48時間以上かけて加熱し、丸粒状にまるめた伝統的な製法の自然派志向のサプリメントになっています。
もちろん溶き油や酸化防止剤などの添加物は一切使用してないから安心・安全です。

通常サプリメントのにんにく卵黄といえば、ソフトカプセルに栄養分の詰めこんだものなのですが、にんにく玉ゴールドにんにく玉ゴールドはカプセルにしないことで、にんにく使用量が多く有用成分量もソフトカプセルタイプと比べて約6.6倍と多くなるのです。

そして、にんにく玉本舗は古くからのにんにく卵黄の伝統製法を忠実に再現することで、においを緩和し、にんにく卵黄ならではの多くの有用成分を生成し、にんにくの活力源の(アリシン)パワーを減らさずに、におい成分を抑えることに成功したことで今までになかったにんにく玉ゴールドを誕生させたのです。

<にんにく玉ゴールドは当然原料にもこだわっています>

主たる原料はにんにくと卵黄だけですからにんにく卵黄発祥の地にこだわり、九州のにんにくと卵黄を使用しています。
にんにくはにんにくの原種に近いと言われる福岡県八女産の嘉定種にんにく、卵は福岡県産の厳選した地玉です。
原料にこだわりがあることもにんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドの人気の高さの秘密なのです。

さらに詳しく見る
http://ニンニク卵黄.jpn.com/ninniku-2