私のオススメは「えがおの青汁」

えがおの青汁

最近になってから、にんにく卵黄や青汁などを購入して栄養を摂っています。
ある程度年を取ると、健康に意識が向くのはあたりませですね!

また、ネットの口コミを見てみると、青汁を飲んでみようと試す方も増えているようです。
青汁もいろいるなメーカーが販売しているので種類も豊富にあります。

基本的には、ケール系か大麦若葉系があるようです。
ケールには豊富なビタミンと栄養が詰まっていますが、少しクセがあるようです。
ケールと比べると、大麦若葉は飲みやすいとのことです。

私のオススメは「えがおの青汁」です。
飲みやすくてとても美味しいですよ!

そんな中、青汁が飲めないという方もいるようです!
その場合は、好きな食材を混ぜて飲むということでも良いと思います。

私の場合は、牛乳を混ぜて飲んでいます。
美味しいですよ..!

実際は、青汁だけで飲む方が良いですが、口に合わないと飲み続けられませんもんね!
まずは飲みやすい味にして、いろいろ試して見ることをお勧めです。

ただ、食材によっては注意しない物もあるようです。
ビタミンCを壊すニンジンやキュウリなどは混ぜない方が良いようです!

えがおの青汁を飲みはじめて、もう1ヵ月になりますが、効果も少しづつあります。
青汁は飲み続けてこそ、その効果が感じられるようです。

飲みはじめて1週間、毎朝スッキリできるようになりましたが、今ではお腹回りも少しスッキリしたような感じがします。

これからは定期購入して、少しでも安く毎日飲み続けたいと思っています。
因みに、3ヵ月1回のお届け3箱の定期購入が一番安いようです。

えがおの青汁は、ドラックストオアーでは扱っていないので、公式サイトか楽天・amazonで購入することが出来ます。

ただ、楽天やamazonでの購入だと、専用のシェイカーは付いてこないかもしれません?
今なら、初回購入者にクマモンの可愛いシェイカーが付いてきます!

青汁 比較ランキング