こうじ酵素で健康・美しく充実した毎日を

酵素は、もともと私たちの体の中で作られるものですが、30代以降、その量はどんどん減っていきます。
その結果、基礎代謝が落ち、細胞の生まれ変わりがスムーズでなくなってゆきます。
若いころに比べて、食べる量は減っているのに痩せられない、むしろ太ってきた・・・こんなお悩みは、酵素不足が原因だったのですね。

30代以降は、足りなくなっていく一方の酵素。
毎日の食生活でしっかりと補っていきたいものです。
しかし、食材に含まれている酵素は、48度以上の熱を加えると死滅して、活動しなくなってしまうのです。
ということは、調理したもの、加熱加工されたものをいくら摂取しても、まったく意味がないということに・・・。

そこで、熱を加えずに作った酵素、「こうじ酵素」をお試しいただきたいのです!
こうじ酵素を一日3粒お取りいただくことで、にんじんなら22本分、きゅうりなら18本分、大根ならまるまる1本分の量の酵素を摂取することができるのです。
なぜ、加熱で死滅してしまう酵素が、生きたままお腹まで届くのか。

「こうじ酵素」の原料は七穀米。
麹菌だけを加えて無菌発酵させ、加熱せずゆっくりと水分を抜いていくと、酵素は一時的に休眠状態に入るのです。
そして、体内に取り込まれて、適度な温度と水分を得られると、再び活性を取り戻すというわけです。

七穀米には豊富なビタミン、鉄や亜鉛などのミネラルが含まれています。
さらに「こうじ酵素」には天然の食物繊維、レジスタントプロテインを配合。
この食物繊維は胃で吸収されにくく、小腸までとどき、あなたの美容と健康、そしてダイエットをサポートします!

体も気持ちも軽くなった、前向きになった、鏡を見るのが楽しみになった・・・お客様からは嬉しいお声をたくさんいただいています。
ぜひ、あなたも、「こうじ酵素」で、健康で、美しく、充実した毎日を手に入れてください。