カイテキオリゴで毎日スッキリ!

カイテキオリゴ』は毎日スッキリしたい方をサポートする「健康食品」です。
一般的なオリゴ糖商品は1種類のオリゴ糖だけで作られています。

しかし、ビフィズス菌は30種類以上も存在しており、それぞれにオリゴ糖の好き嫌いがあるので、それでは一部のビフィズス菌しか活性化できません。
ところが、複数のオリゴ糖を組み合わせて30種類以上のビフィズス菌のほぼ全てをまんべんなく活性化できる独自の「EOS理論」 に基づき作られた『カイテキオリゴ』は、たくさんのビフィズス菌と仲良くなれちゃう付き合い上手のオリゴ糖なんです!

全体を活性化するだけでなく「スルッと感の向上」を実現する配合を加えています。
通常出口付近での量が少ないより、多い方が「スルッ」とスッキリしやすくなります。

由来の素材から抽出した高純度・高品質なナチュラルオリゴ糖食品のため、赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方まで、ご家族皆様でお召し上がりいただけます。
おかげさまで、口コミ、ネットだけで 30万人以上 に広まり、日本で一番選ばれているオリゴ糖になりました。

一回だけのお届けだと、2,838円 (税別)
3ヵ月毎お届け基本コースへのお申し込みだと、15%OFFの1個あたり: 2,412円(税別)〜でお届けでき、さらには専用保存ボトルをプレゼント致します。
三ヶ月目以降はいつでもちゅうしできますので、安心してお試しいただけます。

北の快適工房には専門知識豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐しています。
決して、「売ったら売りっぱなし」ではございません。
ご相談や不明点がございましたらお気軽にご相談ください。